忍者ブログ
社会人がぐでーっと書いてます。
 695 |  694 |  693 |  692 |  691 |  690 |  689 |  688 |  687 |  686 |  685 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、私です。

あかつきです。

日本脱出してハワイ行ってたわけではありませんw

友達がハワイ行ってきたお土産頂きました♪

ホノルルのクッキー(*´∇`*)


美味しかったです☆

写真も見せてもらったんですけど、海メッチャ綺麗でした☆

とっても充実していたようですヽ(*^^*)ノ






続いてフラゲしてきました(〃∇〃) ☆

観ながら、これ書いてますw

初、Blu-ray!!!

映像クリアですね~(*´∀`)

さすが技術の進化(⊃∀`* )




今月に入って、友達と友達の姪っ子ちゃんと

カラオケに行って参りました((*´∀`))ウキャキャ

友達の姪っ子ちゃん(以下、姪っ子ちゃん)は

中学の入学式を目前に控えた、中1。

何歌っていいか、分かんないですよねw

友達が嵐だけじゃなくセカオワにハマりだしたら?

姪っ子ちゃんもセカオワ好きだって話になり、

機種によっては、ライヴ映像が入ってるのがあってそれ観てましたw

もう本人歌唱だから、カラオケじゃないのw

観てるだけで楽しいですよねー、そういうのw

Dragon Nightとか、

サビしか分かんないですけど(*ノω<*) アチャー

セカオワの曲自体、サビしか分かんないけど(A;´・ω・)アセアセ




そして、一昨日

カラオケに行って参りましたw←またかw

というか、気兼ねなくしゃべれるところがいい、

って言う話になり、

カラオケになっちゃった訳ですけどもw

嵐歌ってきたーw

って言う話なんですけどねw

セカオワのライヴ映像入ってるかと思ったら

残念ながら本人歌唱のじゃなかった…( ´・ω・)

最後、関ジャニのPV発見したので

笑いすぎて疲れたからそれ観てましたw

そして、嵐の曲はもちろんキー及び音程取れなくて、

唯一マシに歌えるのが「桜色舞うころ」

ということが判明した、あかつきでした☆
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
カラオケざんまい
楽しそうですね

私も歌うの好きなのですが
いろいろあってカラオケは
家族以外行っても歌いません><

いいなー楽しそうで^^
ラザロ 2015/04/16(Thu)22:59:16 編集
無題
*ラザロさん*
お返事遅くなって申し訳ありません。
そうなんですね。
まーだ、予定がありますよー。
そんなに好んでる訳ではないんですけど笑
あかつき 2015/05/09(Sat)20:56:05 編集
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[12/03 あかつき]
[11/30 クロスケ]
[09/14 あかつき]
[09/06 嵐LOVE]
[05/09 あかつき]
web拍手
お問い合わせはココから↓☆
拍手待ってます♪
秘密のメッセージ
待ってますよん☆+°
Copyright ©  クローバーBLOG  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]