忍者ブログ
社会人がぐでーっと書いてます。
 708 |  707 |  706 |  705 |  704 |  703 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、私です。

あかつきです。

2019年12月にこちら…を買ったんですが

お茶をぶっかけてしまいまして…(シラフ)

半年の命でした…(´;ω;`)ウゥゥ

修理するとメーカー曰く「買った金額と同等の金額になりますよ」と無残にも言われ

買い替えようか…となりました。

バックアップ取ってなかったんで

まちのPC修理屋みたいなところに駆け込んで

『修理厳しいですよね…?』

【そうですね水没から時間がたってるので…修理は高額になってしまうと思われますので、

データだけ取り出して、新しいPC買われる方がリスク回避の面でもいいと思います】

と言われ、データだけ救出してもらうという形でPCを預けてきました。

なんと、異常もなく普通に読み取りが出来たようで、、、

これでiPhoneと同期が…出来る…!!!!

【使い方的にBTOのPCを買われる方がいいと思います

マウスコンピューターさんが国産で割と

カスタマイズもしやすくて安い価格帯と様々な保証がありますよ。

この(水没)PC新しくて中にかなりハイスペックな部品積んでるので

流用できるものはした方がいいと思います。

きちんと確認してみないことには分りませんが

見た感じ、被害はSSDにもHDDにもメモリにも

たぶんないでしょうから、いけると思いますよ。】

ということで勧めて頂いて、、、サイトを確認…

マウスコンピューターさんは武骨な感じだな…

《おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ) グラボもついてるし、CPUの世代も上がって今より性能アップが期待できる…!》

ん…?????

ちょっと待てよ…オタク的に大事な光ドライブが付いてない!

外付けかあ…有線接続かあ…

場所取るなあ…グラボは魅力的だけど…

グラボいいなあ…。うん、グラボいい。

ショップの直販で買うよりも総合すると、楽天の方が安く買える…!

外付けだけがネックだなあ…。

翌日、たまたまこれを買った量販店行ったんで

話だけ聞いてみた…。

担当してくれた方が

「何をやるかによるけど…スペック落とされると価格も落ちますし、いいかもしれません…

同型なら買った金額より+4,000円で出せます…」

修理屋さんに預けた話をしてみた…。

「マウスコンピューターうちも扱ってるんでおススメです」

と言われて帰宅。

他社も見てみよう…PC需要であんまり安くなってないなあ

売り切れ多いし……マウスかなあ。

富士通…型落ち品がメーカ直販で約3割引き…。

型落ちでも全然オッケーだし、寧ろマウスのPCとCPUまったく一緒だし、

Blu-ray内蔵(BDXL対応)できるし、

フルHDで

他にSSDだとかカスタマイズが出来る…。

でもカスタマイズ品は高いなあ。

カチカチッとクリック中で

有機EL 4K対応!?そんなに安くはないけど…。

むしろ高いけど後のスペックはフルHDと同じだけど…。

 Ultra HD Blu-ray & BDXL対応。実際、 Ultra HD Blu-rayなんて

持ってないけどいいなあ。

今後買うかもしれないし…。

《なにより有機ELで嵐の踊ってる姿見れるとか最高じゃん!》

高いけど…って思った…どれにするかは未定。

個人的に、説得しやすそうなのはフルHDかなあ…。

有機ELはほんとに捨てがたい…。

マウスコンピューターは圧倒的安さ!

説得どころか一発で通るやつ!

悩みます。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[12/03 あかつき]
[11/30 クロスケ]
[09/14 あかつき]
[09/06 嵐LOVE]
[05/09 あかつき]
web拍手
お問い合わせはココから↓☆
拍手待ってます♪
秘密のメッセージ
待ってますよん☆+°
Copyright ©  クローバーBLOG  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]