忍者ブログ
社会人がぐでーっと書いてます。
 708 |  707 |  706 |  705 |  704 |  703 |  702 |  701 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぬおー!!!!!!

2019年、1回も記事書いてないじゃないか!!!!!!

ヤヴァイ。と思って参上した

どうも、あかつきです笑

この年末、肩の痛みに猛烈にやられながら書いております。。。。

もう、巨大化されて

文鎮レベルのスマホを持つのに激痛という。。。。。

寝て朝起きた時に痛かったので

筋を痛めただけでしょうけど笑

リモコンをテレビに向けて操作してるだけで

もはやプルプルw

年始まで整体も受けれない。。。

自己管理出来てないと言われればそれだけ。

施術が受けれるまで肩あっためて

約1週間耐え抜きますw

今年の振り返りは、

上半期の記憶が既にないけど、

東京行ってロケ地巡りをして、楽しかった。

嵐ファンとして欠かせない話題は、

1月に発表された「活動休止」。

色々思うことはありますが、

もう考えずに楽しむだけです笑

それ以上もう何もない。

話は変わって

iPodのホームボタン、本体の中の隙間に落ちた。。。

バッテリーが膨らんで本体が割れたことが原因っぽい。

あとはスマホを機種変し、PCを7から10に買い換え笑

何とついにiPhoneに。←iPodの代わりにWalkmanかiPhoneかという二択。

細長ぺリアさん、使いこなせる自信がなかった笑

結果タピオカですw
iPhone11 pro Max

基本カメラぐらいしか

使ってないという宝の持ち腐れ。

テザリングをフル活用で

今までのXperiaガンガン使ってたら

今までのデータ容量じゃ足りなくなった罠w

LINEとっととiPhoneに移行しろよ!って話だったりする。

あとはおサイフケータイ機能を今更ながらに使う。

というわけで、2台持ち。

それぞれにそれぞれの良さがある!

iOSにもAndroidにも。

iPhoneは重いからぶん投げたくなるけどw

PCより高いから絶対にしません!

よく重さに耐えきれず落下させてしまうけどもw

で、続いてWin10の話。

これもそこそこ長くなるので

追記にします笑

皆さん、よいお年をお迎えください~ノシ



Win10ですが新しい相棒はこちら。

LAVIE




買い換えて2週間ちょっと。

慣れないこと多いです。

最初のセットアップ作業中に

コルタナさんがそこそこの音量で喋りだした

(わあああああああああ!)

…正直「黙れ、お前!」(口悪い)

Microsoft Storeって何やねん!とか

Bluetoothを接続するのにいちいち

「受信(送信)する」を選択しなきゃいけない煩わしさとか

スタートメニューのタイル表示要らねえよ!とか(口悪い)

慣れるためにも使っています笑

頑張ろう、新相棒w

2020年の目標はまたいつか。

再度、

皆さん、よいお年をお迎えください~ノシ
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[12/03 あかつき]
[11/30 クロスケ]
[09/14 あかつき]
[09/06 嵐LOVE]
[05/09 あかつき]
web拍手
お問い合わせはココから↓☆
拍手待ってます♪
秘密のメッセージ
待ってますよん☆+°
Copyright ©  クローバーBLOG  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]