忍者ブログ
社会人がぐでーっと書いてます。
 1 |  2 |  3 |  4 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトン回されてた~

ヨハンにとって私は面白い人なのね?

でも、言ってることがおかしいのは事実かも(笑)。

ちゃんと自覚症状あるよん~^。^

PR
暇なのでやってみた。。。

バトン作ってみようかって最近思うけど、
知ってることマンガやアニメとかは少なすぎるので、
当たり障りのないこのバトンやってみることに

あきらのコメ
単語切るとこ間違えたようです(笑)。

それじゃー、行ってみよ~
十代のとこから回されてきますた。。
褒めるバトン多くないっすか?!
十代さん、褒めったって何も出てきませんから!w
うれしっす!

どうすっかな。。。
皆知らないと思うんだが・・・。
私がハマってるキャラーーー☆

まっ、逝きますか。(ぇ?
丁度、PC自重中で。
学校で時間無い中、発見しちゃったんですね。
バトンが回されてる
ってことに。
なのーで、今さらw
GO!

いいこと書くって、すごいねw
ヨハン、ありがと♪
嬉しかったよ^^(って、いわゆるお世辞?w

地雷バトン消化
やっと終わります~

そして、
カラオケ行ってきまーす
今日は、
ゆきなc、可威c、私、お兄さん(クラスメート)で。
何歌おっかな~
大まかに歌ったもの@でまた書くよ~

さて、このバトンの大トリは・・・
白銀サンで

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[12/03 あかつき]
[11/30 クロスケ]
[09/14 あかつき]
[09/06 嵐LOVE]
[05/09 あかつき]
web拍手
お問い合わせはココから↓☆
拍手待ってます♪
秘密のメッセージ
待ってますよん☆+°
Copyright ©  クローバーBLOG  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]