忍者ブログ
社会人がぐでーっと書いてます。
 1 |  2 |  3 |  4 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新っていうか、
終わってなかったので。。

今日はルルにしようか・・・・
で、でも、キャラ難しいので

二海堂 昶クンで、、
昶も十分(ry
PR
今日は、洸兄行け~♪
誰にしようか・・・、ということなんですが。。
鈴野 綾(すずの あや)さんで^-^(迷ってないよ?w
今日の伝言してくれるのは、白銀(しろがね)さんです。

それと、記事UPした後に手加えました。
空廼カイリ先生のHPです。↓
sorano-kairi_banner.jpg

        CROACHIMERAです。
今日伝えてくれるのは、浅村 賢吾(あさむら けんご)クンです。。
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[12/03 あかつき]
[11/30 クロスケ]
[09/14 あかつき]
[09/06 嵐LOVE]
[05/09 あかつき]
web拍手
お問い合わせはココから↓☆
拍手待ってます♪
秘密のメッセージ
待ってますよん☆+°
Copyright ©  クローバーBLOG  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]