忍者ブログ
社会人がぐでーっと書いてます。
 162 |  161 |  160 |  159 |  158 |  157 |  156 |  155 |  154 |  153 |  152 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

電機屋さんに持ってくと、
預かり料とかかかるんですよね。。
これまでにもう4回・・・

このPC乙ってますな、もぅ。

なんで壊れたら修理代馬鹿にならないんで、
来年というか、
デスクトップPC買ってもらうことに・・・。
いいのか悪いのか・・・。

このPCは
前、兄が使ってたTV録画とか出来るPC
買えちゃいます。
メモリとかそこそこあります。
兄の・・・。
容量も250GB
まぁ、デスクトップですけど・・・。

このPCの前の修理代がね最初、
78,000円ですよ?
キレて下げてもらったけど、
すでにその時、修理3回目・・・。
客を馬鹿にしてんのか・・・。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
あらら
私的にPCの寿命は1年と見ています^^
ソフトもバージョンもどんどん進化するわけで
ついていくのが大変です7~8万だとパンヤぐらいならスイスイできる新しいPC買えちゃうね
新宿舞姫 2009/03/22(Sun)01:46:03 編集
1年か・・・
そんなお金、何処にあるんだろう?
まだ、買って3年経ちませんが・・・
今でもXP使ってますか?
クリス@カガリ 2009/03/22(Sun)14:26:21 編集
かわいそうに……
個人的にOSはVistaよりXPの方が好きです……。
ヨハン URL 2009/03/23(Mon)13:09:10 編集
ショップパソコン
Vista使ってるの?
ショップパソコンならOS選べるから、
XPにして、安くて高スペックなデスクにしようかと・・・。
でも、買う時に新OS出てたら遅らせて様子見かな。
でも、一刻の猶予もなかったら、
XP買った方が安いからXPにするよ。
クリス@カガリ 2009/03/23(Mon)14:08:00 編集
そうかもね
私は5台のPC使っていますが2台はビスタです
顔文字とかマクロ今までのように楽に使うならXPがいいかもね でもこれからはビスタの次の ウインドウズ7よ^^
新宿舞姫 2009/03/23(Mon)23:12:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[12/03 あかつき]
[11/30 クロスケ]
[09/14 あかつき]
[09/06 嵐LOVE]
[05/09 あかつき]
web拍手
お問い合わせはココから↓☆
拍手待ってます♪
秘密のメッセージ
待ってますよん☆+°
Copyright ©  クローバーBLOG  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]