忍者ブログ
社会人がぐでーっと書いてます。
 170 |  169 |  168 |  167 |  166 |  165 |  164 |  163 |  162 |  161 |  160 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、姫とカラオケしてきました

楽しかったんですが、曲無いっすね、DAM。
JOY SOUNDしか使ったことなかったんで・・・。
私は基本、アニソンで
玉置成実さんの「Believe」がですね、
「玉置成実」で検索した時に、出てこなかったんですね。
カップリングな訳じゃあるまいし・・・。
「機動戦士ガンダムSEED」で検索したら、
あった。。
探しにくいわ。
しかも、
「Reason」は「玉置成実」で出たんですよね。。

「See-Saw」に至っては検索結果が1ページのみ。
少なくね?
Kalafinaは一昨年デビューで、
3月に発売された新曲(黒執事の曲)入ってたし・・・。
ムラ有りすぎ。
結構、アーティスト名だと出なかったなぁ・・・。
本で探さないと、曲探す機械では出ない曲多かった・・・。
JOY SOUNDは大抵は機械で入れられるんだけどねぇ。

DAMは新ver.はかなり増えたらしいけど、
曲、超探しにくいw
kcal表示は面白いなって思ったけどw
私は断然、JOY SOUND派です・・・。

何、歌ったかすら
覚えてない。。

でも、採点してみました。
「君は僕に似ている」で、84点でした、確か。
大きな声出せば点取れるんですよね、そういう噂よく聞くんですけどw
私はそのタイプかとw
途中、笑ってたし。
「水の証」でもやってみました。
そしたら、歌ってる途中に画面に表示されてるキャラが、
喋るんですよね・・・。
「神歌」?ってw
「嘘言え!!!」
ぁ、今日エイプリールフールだから、
嘘だ、絶対w
86点だったんですが。

高すぎですw
無駄に・・・。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[12/03 あかつき]
[11/30 クロスケ]
[09/14 あかつき]
[09/06 嵐LOVE]
[05/09 あかつき]
web拍手
お問い合わせはココから↓☆
拍手待ってます♪
秘密のメッセージ
待ってますよん☆+°
Copyright ©  クローバーBLOG  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]