忍者ブログ
社会人がぐでーっと書いてます。
 251 |  250 |  249 |  248 |  247 |  246 |  245 |  244 |  243 |  242 |  241 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カレーは美味しい。

だから好き。

◎踏んでしまったら必ずやりましょう★
◎タイトルに「明日合コンします」「今日はカレーでした」「昨日ゆすられました」「恋人募集中(切実)」
◎見た人はコメントを書く
◎例外はなし!以上!!

○お名前は?

あかつきです。

○年齢は?
16歳☆

○友達にはなんて呼ばれる?
名前、
あかつき、
クリス、
カガリなどw

○恋人は?
PC!
↑廃人とか言わないでねw

○自分の性格を5つあげてください
あほ
ばか
そそっかしい
だらだら
トロイ・・・。

○一週間を簡単に紹介してください。
月-金 学校
土 PC
日 PC

○理想の異性像を5つあげてください。
優しい
物知り
自己中じゃない
家事ができる
ナヨナヨしてないw

○恋人は年上がいい?年下がいい?
上がいいかな。

○今一番何したい?
したいことはごろごろ、
しないといけないことは宿題の最終チェック

○今一番何がほしい?
デスクトップPC

○男友達・女友達どっちが多い?
女だよ

○よく遊ぶ場所ってどこ?
家。

○思い出深い男女の喧嘩話教えて下さい。
ねーわw

○禁断の恋って経験ある?
ねーって。

○奇跡に助けられたことある?
生きてることかな。
生まれてきた時は死ぬか死なないかの瀬戸際でした

○あなたの胸キュンポイントは?
萎えたり萌えたり。

○昨日の夕食はなんでしたか?
生姜焼き

○最後に電話で話した人は?
可威c

○最後に来たメールは誰から?
メルマガw

○ここだけの話…
何を言おうか・・・。

○あなたの宝物って何?
モノかぁ・・・。

○今なんか音楽聞いてる?
Reazon / 玉置成実

○今、会いたい人って?
可威c

○ついつい熱中しちゃうことって?
ゲームかな

○三度のメシより○○○がスキ。
ネットサーフィンw

○誰にも理解されない趣味ってある?
えw

○「あと3日で死にます。」何してすごす?
んー、したいことならいっぱいw

○正直忘れられない恋がある
ないわ

○ワンナイトラブ経験者?
ねぇよw

○ピアスはあいてますか?
何の意味がある?w

○一番最近泣いたのはいつ?なぜ?
記憶にないw

○愛用の香水は?
無い

○あなたの自慢ってある?
私であること。

○今でも悔やみきれない選択ミス経験ある?
んー。

○願いが一つだけ叶います。何叶える?
○○るようになる。

○一番最近見た夢は?
うーん。

○お風呂スキ?
嫌いではないかな。

○運転席派?助手席派?
運転できない

○理想のデートってどんなん?
人ごみじゃないとこ

○何フェチ?
声かなw

○酔っ払うとついとる行動
きっとそのうち分かるw

○最近一番焦ったことは?
宿題。

○結婚したい?
相手が居たらね。

○異性にこれだけは守ってって事は?
喫煙厳禁。

○今一番困ってることは?
すべてにおいて……。

○最近興味があることは?
声優。

○明日の予定は?
始業式

○明日は何時起き?
6時半

○一日の中で一番幸せな時は?
ブログ巡り←

○ぶっちゃけ惚れやすい?
ヘンにね。

○今誰かに惚れてる?
それはないw

○言葉を理解するわけもないペットにひたすら話しかける?
病んでるときならw

○若いからこそできたことってある?
なんだろw

○バトン終わったら何する予定?
明日の準備

○次の週末は何する予定?
ネトゲ

○人生楽しいですか?
半々。楽ありゃ、苦ある!

○最後の晩餐は何が食べたい?
んー。

○もーすぐバトン終わるね!!
助かります。

○このバトンの感想は?
とにかく

○最後に好きな人の名前言っとく?
いわねw

○お疲れ様でした
ほんと疲れましたよ。
皆さん頑張って!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
コピペw
多くて大変だったでしょう??
ヨハン URL 2009/08/31(Mon)21:26:55 編集
させてもらっちゃったw
途中から真面目に答える気なくなって、
コピペしたまんまにしちゃったorz
クリス@カガリ 2009/09/01(Tue)16:36:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[12/03 あかつき]
[11/30 クロスケ]
[09/14 あかつき]
[09/06 嵐LOVE]
[05/09 あかつき]
web拍手
お問い合わせはココから↓☆
拍手待ってます♪
秘密のメッセージ
待ってますよん☆+°
Copyright ©  クローバーBLOG  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]