忍者ブログ
社会人がぐでーっと書いてます。
 666 |  665 |  664 |  663 |  662 |  661 |  660 |  659 |  658 |  657 |  656 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい。

どうも、あかつきです。

時期外れの更新となってしまいました。

4月の頭に、お花見しました。

スマホで撮ったのはいいんですが、サイズが大きすぎて縮小しないと上げるに上げれない。

他のサイトとかだと、自動縮小あるんですけど、

今さら替えるの面倒くさいw

だったら、とっとと縮小しましょ。って話。

だけどそれが今日になってしまったというだけの話w←いい加減にしろよw

他に理由挙げろって言われたらキリがないので止めときます、はい。

それでは、時期を遡って桜をお楽しみくださいw
 

 

 

あ、映画観に行きました!

神様のカルテ2

チーム・バチスタFANAL ケルベロスの肖像

2週連続医療モノw

神様のカルテ2

あったかくなりました(〃∇〃) 

一止さん(翔さん)よかった。

榛名さん(あおいさん)よかったー(*´∇`*)

チーム・バチスタ~

問題究明よかったです!

グッチー(伊藤さん)振り回されてましたね、相変わらずw

白鳥さん(仲村さん)相変わらず自由人。

ネタバレ書かないようにするとこんな感じにしかできませんでしたw

ざっくり、ひと月のまとめ終了w
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
お元気そうで、安心
さくらねー
さくらまつり、中止になりました><
ニュースにもなりました、全国版。
ラザロ 2014/04/25(Fri)22:39:25 編集
無題
*ラザロさん*
あらら…(* ̄□ ̄*;
お祭り中止になるとなんか寂しくなりますよね…('・c_・` ;)
あかつき 2014/04/26(Sat)11:06:41 編集
無題
花見いったことない 1回は経験したいな
クロスケ 2014/05/04(Sun)21:34:11 編集
無題
*クロスケさん*
そうなんですねー。
綺麗ですよーヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
あかつき 2014/05/10(Sat)10:56:22 編集
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[12/03 あかつき]
[11/30 クロスケ]
[09/14 あかつき]
[09/06 嵐LOVE]
[05/09 あかつき]
web拍手
お問い合わせはココから↓☆
拍手待ってます♪
秘密のメッセージ
待ってますよん☆+°
Copyright ©  クローバーBLOG  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]