忍者ブログ
社会人がぐでーっと書いてます。
 11 |  12 |  13 |  14 |  15 |  16 |  17 |  18 |  19 |  20 |  21 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、新しいPCを買いに行ってきましたー(*´∇`*)

昨日はセットアップ等々やっていて実質的なことは

今日のお昼ぐらいから始めました☆

といっても、まだゲームはインストしただけですけどねo(*^▽^*)oあはっ♪

なんだかXPに慣れすぎて、

色々と慣れませんw

まぁ、楽しいですけどねぇ←w


開いてみた感じはこんな感じです。

古いPCの写真も載せようかと思ったけど

明日にします(=TェT=) 
PR
肩が痛いのはずっとなんですが・・・

今度腰をやってしまいまして。

というか、きっかけは分からないのが正直なとこ。

今も痛くて服薬ちゅう。

たまたま痛くなった日の夕方に病院に居たので

救急外来にかかることに。

結果、鎮痛剤と湿布で様子見しかないそうです。




集中力を削がれ、

PSPのこととか書く気力なくなりました( ̄Д ̄;;
長らく付き合ってもらった≪FMV-BIBLO NX90T/D≫君ともお別れすることになりました。

長らくといっても6年ぐらいかな。

ホントにお互い文句言いながら頑張ったと思います。

結構酷使をしてしまった割には

電源ボタン押しても立ち上がりません!的な症状にはなったことないから偉いなあと

振り返ってみて思いましたwww

世代交代とは言え、6年も使ったパソコンとお別れするのは寂しいものです( p_q)

なんせまだXPなわけですしw

結構“買い換えだー”なんて言っても

前のパソコンを残しておく人が多いけど

我が家には置いておく場所がなく、下取りというか引き取ってもらうことにしました。

そんなこと言っても後1週間ちょっとは動いていただきますけど、ねw

また後日このパソコン君のこと書きそうなので

今日はこの辺にして!

次は新しく来る予定のパソコン君。

FMVA42HW≫になりました。

世の流れはWin8という時代に

それなりのスペックのWin7が手に入るっていうことで

乗っちゃいました・・・。

CPUはi5~i7とかにしたかったんですがPentiumで

メモリは8にするか16に未定ですが・・・。

その時の勢いとノリとかで決めちゃいますw
誕生日過ぎてしまいました( ̄Д ̄;;

ちゃんと更新しようと思ったんですけどねw

仕事の帰りにケーキ買いに行ったんです(*´∇`*)

そんなこんなで更新するの忘れましたw

日曜日は友達とカラオケに☆

嵐ばっか歌ってましたo(*^▽^*)o~♪

「嵐なら何でもOKだから!」なんて言われたら…。。。

アニソンとかも歌う予定だったのになw

5曲くらいかな、嵐じゃなかったのw



ちなみにまだ、お酒飲んでません!www

ダメなの分かってるから、1回でいい[壁]・m・) プププ
恐ろしいことに気付きましたw

何と、、、今日10代最後の日じゃん!(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

明日から堂々とお酒飲めるーo(*^▽^*)o~♪

(飲みませんけど、多分w)

何も変わらないのに、、、すごい時間だけが早く過ぎてく。

こんなんでいいのかな・・・。

焦っても何をしようとか、

何がしたいとか、何も決めてない。

どーしましょ・・・。

あー、はじけたい!遊びたい!
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[12/03 あかつき]
[11/30 クロスケ]
[09/14 あかつき]
[09/06 嵐LOVE]
[05/09 あかつき]
web拍手
お問い合わせはココから↓☆
拍手待ってます♪
秘密のメッセージ
待ってますよん☆+°
Copyright ©  クローバーBLOG  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]