忍者ブログ
社会人がぐでーっと書いてます。
 8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 |  15 |  16 |  17 |  18 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は地元のお祭りがあったのですが、

それには行かず…(だって、混むもんね)同級生は結構行ったみたいですw

10年ぶりぐらいに知り合いに会ってました☆

私が小2の時にメチャメチャお世話になった人だったのですが

お互いの都合がなかなか合わず、会えなくて

メールと年賀状のお付き合いになっていました…。

2時間ぐらいの短い再会でしたが

昔話をしたり、最近の話をしたり、すっごく楽しかったです(*´∇`*)

昔と変わってなかったなあ…。

今は子育てに奮闘しながら、

ハンドメイドアクセサリーを販売しててとっても充実してる感じでした☆

ぽちっとリンク貼り付けとこうw

だりあの時間


PR
今日のテレビのニュースは2020年の東京オリンピック。

東京はどう変わっていくのでしょうか。

まだまだ分からないですね!

今思い切りマイナスなこと書きそうだった!w




めっきり秋めいてきて、

ここ数年で、珍しく秋らしいなと思っています。

あっついなー、と思ってたら

ガクッと気温が下がって、冬間近ですか?って感じなので。。。

空とか空気とか、だいぶ変わってきたなって実感してる今日この頃です。

私が鈍いだけなのかしら…。


今週末ですか…。

黄色い(それ以外もあるけど)Tシャツが目立つ今日この頃。

ものすごくやるせない気分に…。




夏の風物詩的なものになってますが、

それよりも会報を待っています(*'A`*)

たーのーしーこーとーなーいーかーな。





どうでもよいことですが、

今いる部屋、現在室温34℃です。(クーラー使ってます)

タイトルのような顔になってるあかつきでした。
特にこれといったこともないですけど。

お墓参りも遠いところまで行かないので。

この前の日曜で予定がすべて終わりましたーw

カラオケ3週連続。

3か月に1回とか半年に1回しか行かない私が…(A;´・ω・)

レパートリー超少ない。

日曜日にアニソン封印して歌おうと思ったら、

聴ける程度に歌えるものがないじゃないかw

哀しい、私…。

誰か私を誘ってください。

リアルでこれ見てる人いないと思いますけどねん(*ノ-;*)




あ、そうそう。

逆裁5終わったよー。

それなりに面白かったです(*´∇`*)/
遅れたけど、今日手に入れました(´∀`☆)

ずっと楽しみにしてましたヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

2・3の記憶があんまりないですけど…(T▽T)アハハ!

4の頃とはシステムが結構変わってる感じ。

あにめーしょん化されてるとことか!

でも3Dでは観ない、疲れるから…。

楽しむぞーw
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[12/03 あかつき]
[11/30 クロスケ]
[09/14 あかつき]
[09/06 嵐LOVE]
[05/09 あかつき]
web拍手
お問い合わせはココから↓☆
拍手待ってます♪
秘密のメッセージ
待ってますよん☆+°
Copyright ©  クローバーBLOG  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]