忍者ブログ
社会人がぐでーっと書いてます。
 3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

珍しく間隔が近いです笑

どうも、あかつきです。


昨日、観てきました!

面白かったですよ、スッキリする感じで(*´∀`)

あくまで個人的に

ジブリの作品に特に思うことですが、

自然の描写が美しいですねぇ(^-^)

ジブリ・ディズニー好きの兄曰く、

ほろっと来たらしいw

(親戚に借りた、アナ雪にハマった兄)




ランチにパフェを食す。

セットですよ笑

母に、マーニーのボールペンを買って帰ったら喜んでました(*´∇`*)
PR
どうも、私です。

あかつきです。

何だかんだ更新せずに、1か月。

そのまま、消えると思った方、

またひょっこり現れましたw←残念

さぁさぁ、私の散財記録。

いっきますよーw

7/29


ARASHI Live Tour 2013 "LOVE"

のDVD!!!

まだ、アンコール部分見てないけどね!w

先日
  

知り合いが、汐留まで買いに行く!と聞いて

思わず頼んだ品物。

ハワイライブのグッズ。

しましまの箱の中身はマグカップです。

使ってます。

あったかい飲み物を入れるとデザインが変わるらしいけど、

1度もあったかいもの入れてないw

なんで、デザインが変わったとこは見てない(A;´・ω・)


嵐好きな子たちと、カラオケ行ってきました!

いやー、嵐さんの曲は難しいし、疲れる!w

歌えないw

カラオケ行く前にプリクラ撮ったんですけど、

持ってったミニうちわに写る

嵐さんの目がやたら大きくなってました!ww

(この写真の上の方にあるのがうちわです)
どーも、私です。

あかつきです。

トークに負けました。

ポイントプログラムについて聞きに行ったのに

超絶暇だったお兄さんに「ケータイ変えましょ!」と

丸め込まれた私です('・c_・` ;)

あかつきさん、ケータイ変える頻度早くね?っていう質問は

自覚しておりますので、流してくださいw

3Gから4Gに変わったときの感動たるや←おいw

キャリアグリゲーション対応機種。

速いの?よく分かんないw

画面がデカくてビックリした←

それに、めっちゃサクサク動くの。

ツムツムやってて、超ビックリした←

ちなみに、左が今まで使ってたモノ。

右が新しいモノ。


カバーも手帳式?のモノにしました。

am○zonからの拾い画



届いたケース

だいぶ色が違ってて、間違えたかな、と戸惑ったw

でも、この色に後悔はないので、良しとしますw



そんなこんなの

あかつきでした。
どうも、私です。

今年も無事登校することが出来ました(*´∇`*)

レポ…どうしよっかなー。

うん、しない←早っw

嵐の皆さん、楽しく参加できました!

ありがとうございました!

今年は観光しましたよー!!

初浅草。

浅草寺を眺めて(お参りしてないのか!)

おみくじ引いたら凶!

誰かに訴えられるらしいんですけど、

そんなことしてないのに、これから何が起こるのーーー!?( ̄△ ̄;)

それ以上読まずに、結んできました…

浅草寺の近くにある松潤・相葉ちゃんがロケしたラーメン屋さんに行き、

浅草橋まで行こうと思ったら逆方向に行ってしまい、隅田川沿いを歩いてたら

晴天でスカイツリーが綺麗に見えました!(⊃∀`* )


ご飯を食べ、行けるか行けないかぐだぐだしながら

行きたかった神田明神へ。

翔くん・ニノがロケしたところ。

浅草寺のリベンジしようとおみくじ引こうと思ったら!

調・整・中!

かなしかったね、うん。


神田明神から歩いて秋葉原へ。

atreに入って休憩。

そこから山手線に乗って東京駅。

東京土産を買って帰りましたとさ。

ちゃんちゃん。

下の写真の上は買ったグッズ。

下はatreの中で食べたケーキ。
今東京に向かってる新幹線の中ですw

11時開演の最中ですね(*´∀`*)

ドキドキしてます(^○^)

私の仲のいい人たち皆、

行ってる時間は違えど

登校出来てて、

感想がめっちゃ

楽しそうで期待膨らんでますw

たっのしみだー!

鬼のように散財してきますw

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[12/03 あかつき]
[11/30 クロスケ]
[09/14 あかつき]
[09/06 嵐LOVE]
[05/09 あかつき]
web拍手
お問い合わせはココから↓☆
拍手待ってます♪
秘密のメッセージ
待ってますよん☆+°
Copyright ©  クローバーBLOG  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]