忍者ブログ
社会人がぐでーっと書いてます。
 7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 |  15 |  16 |  17 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もう既に札幌公演2日目終わりましたけど!

振り返りますヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

去る2013/11/09(土)18:00~

嵐さんのライブに初参戦してきました!

メッチャ楽しかった(♥´∀` ♥)ノ

大好きな曲いっぱい歌ってくれた♥♥♥

アルバムの曲中心に流れるけど、

アンコールの時とかもう最高だった!!!!!

ニヤニヤ感しばらーく半端無いと思います!(ノ∀`♥)

トロッコの時に、自作したうちわ(ピースしてって書きました!)見てくれて

ピースしてくれました!(大ちゃん・松潤)

雅紀って書いた面見てくれました!(相葉ちゃん)

またまた好きになって行くではないか…笑

嵐さん罪ですよ…ほんと。

散財してきましたよー。

貼るとこ無いのにポスター買ってしまったり。

なんか、画像いっぱい載せるとクドイから

これだけにしておきますw

 

銀テープ(金テープ)ゲット。

ほんと、翔くん言ってたけど、

「夢のような時間」でした!

あー、DVDになればいいのに!w←収録してたかしてなかったか微妙ですw




最後に、

もっと皆とらぶらぶしたかった!w



以下、名古屋公演2日目のセトリです。





PR
パソコンくん昨日帰ってきたんですけど、まーた出ていくらしいです。

キーの中に微妙に液体が入ったらしくて、

ショートしてるんだとか。

今度はメーカーに出すのか…今まで10日待ったのに。

暇ですなぁ…。

せっかくマウス買ったのに…。


嵐のアルバム聴きまくるぐらいしかないなー('・c_・` ;)


それではまた…。

何かある時までさようならー
Twitter見て、ご存知かも知れませんが

パソコンくん修理出しました。

テンキーが壊れて、

それと同時に起動モード選択が毎回現れ…

何か原因追求するの面倒だったので

保証期間中になおして貰おうと

出しちゃいました。

あー、スマホカバー買っとけばよかったかなw(←まだ言ってる。
嵐さんのライブ抽選結果1日遅れで来ましたよー。

オークションにフライングで出回ってたりしてたので

その対策だったようです('・c_・` ;)

摘発してて、今日の昼には無くなってましたから。

おかけで、1日半ぐらいケータイ、ツイッターと睨めっこ(A;´・ω・)

結果としては落選しました…。

ジャニーズは残酷みたいですね。

友達がやったあああああああああああああって叫んでる間

私はケータイ握りしめて、

まだかな…('・c_・` ;)まだかな…(A;´・ω・)

ってずっとしてた…

きたああああああああああ、と思ってぽちっと押したら

『残念ながら…』

壁 |дT)o うわああああああああああああん!

1日半が…。

当落同時にしてほしい…。

当選が最初で落選は後とか結果見なくても分かるからかなしい。

自分なりの願掛けも当たらず終了しました。

ちゃんちゃん。
9月終わりますね~

もう3/4終わりましたねーw

早いです。

でもですね…運命の日が待ち遠しいのです。

そこで天国に行くか地獄に行くか決まるわけです(A;´・ω・)アセアセ

カウントダウンをすればするほど…怖いというか。

10月3日以降にハイテンションなブログがあるかそれとも

超ローテンションなブログがあるかお楽しみにw




なぜか顎関節症っぽい症状に悩まされている、今日この頃でした…('・c_・` ;)
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[12/03 あかつき]
[11/30 クロスケ]
[09/14 あかつき]
[09/06 嵐LOVE]
[05/09 あかつき]
web拍手
お問い合わせはココから↓☆
拍手待ってます♪
秘密のメッセージ
待ってますよん☆+°
Copyright ©  クローバーBLOG  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]