忍者ブログ
社会人がぐでーっと書いてます。
 6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 |  15 |  16 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日全国で大雪だったようですね…(A;´・ω・)アセアセ

地元でも雪降りました。

我が家、雪残ってます、見ると寒いです。

東京ほど大雪ではありませんでしたが、雪が降る中出かけました。

普段なら出かけるの止めます←w

何年振りかに友達(お姉さんというべきか…。)

に会うために出かけました。

その友達が結婚をしまして…実におめでたい(*´∇`*)

だから、どんな旦那さんか聞こうと思って張り切ってたわけですw

そしたら予報が…どんどん悪くなっていく。

『かーんーぱーーーーっ!ふざけんなよぉ、12月から予定立ててんのに!』

って叫びながら向かいました。

久しぶりに会ったら

めっちゃ楽しくて早く時間が過ぎていきましたヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

店員さんの目線が痛くなってきたので

ほどほどに退散しましたがw

なんか、そんな時に天気が悪いのはちょっと残念です。

皆さんは雪emoji大丈夫でしたか?
PR
実は年末から風邪をひいておりまして…

長引いて困ってるあかつきですw

ブログの更新も停滞気味、パンヤもIN率ほぼ0。

本当に何だかなぁと思ってる次第ですw

だったら、更新しろよ!

INしろよ!って話なのですが…w

ブログは日記のようなものなのでともかく

まるで私をweb上で具現化したような、

HPは更新もしていない、趣旨もまとまってない上、中身の薄いものだったりするので…。

1度閉鎖しようかなと思い立ちました。

リニュする気にもならないし…。

リンク切れ等々目立ってますしw

でも、閉鎖するのもなんだか…結局なんなんだ!

リンクページだけはちょっと外してきますw

それでは…風邪をしっかり治したいあかつきでした!
明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。

2014年始まって早5日目。

三が日は寝正月、嵐(出演番組が大量にありました。)で過ごしましたw

新年早々これかよ!

ってツッコミいただいても受け取れませんw←誰対策でいつも言ってるんだろう?w

ネトゲ最近やってないなあと思いつつ、

ケータイのアプリで遊んで過ごす。

FF10 HDリマスター始めてみた。

全然やってないけど←

リュックさんの名前を聞いて、はぐれた直後ぐらいですw

まぁ、兄からの借り物なのでぼちぼちやろーかなw

13も途中で止まってる。←11年にも同じこと言ってるw

まぁ、テレビ使うとものすごい勢いで怒られるのでw

ディシディアもやってない。

絶っっっ対、終わる気しない。

パンヤもいかなきゃなあw

抱負は大晦日に書いた通りでいきたいと思います。

こんな私ですが改めてよろしくお願いします。

年始早々グダグダなあかつきでした。
今年も最後の日になってしまいました…。

あと今年も7時間ほどです。

ホントに色々ありました。

楽しいこと、嬉しいこと、悲しいこと、辛いこと

盛り沢山な1年だったと思います。

来年も盛り沢山な1年にしたいと思います。

笑顔で過ごせるように、努力したいと思います。





手帳に、一言つぶやきみたいなのを書いてた時期があった…んですが、1年続かない。

落とした(拾われた)時が怖い(-。-;)

今開いてみると、サザエさん症候群が毎週日曜に来てるということがよく分かります。

そして恐ろしく崩壊した字。

なので手帳に書くのはやめようかと思いますw

一時期流行った、リアル(ひとこと日記)的なのに書くか、

日記を作るか。。。

新年目の前にして、迷っておりますw



2014年もマイペースな私ですが宜しくお願い致しますm(_ _"m)ペコリ
あかつき
わー、もう12月!!

ベストアーティスト、Mステ観てたら何やかんやで師走到来。

色々見て回った結果、

本みたいで何だか可愛いこれにしましたw

(Disney率高くね?っていうツッコミは要らないです、分かってます←w)

こういう感じの、初めてで何だか新鮮。


ただ、ブックカバータイプではないので、

何かメモとか挟むファイルとかペン挟むところがないのが…。

ふにゃふにゃしないので、

空中でも書きやすいかも、という利点が大きいかもw




Mステクリスマスライブ、紅白、(カウントダウンTV)観てたら

何やかんやで12月終わっちゃうんだろうな…、恐ろしい。

それではさようなら~w
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[12/03 あかつき]
[11/30 クロスケ]
[09/14 あかつき]
[09/06 嵐LOVE]
[05/09 あかつき]
web拍手
お問い合わせはココから↓☆
拍手待ってます♪
秘密のメッセージ
待ってますよん☆+°
Copyright ©  クローバーBLOG  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]