忍者ブログ
社会人がぐでーっと書いてます。
 2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、私です。

皆さん体調はいかがでしょうか?

私の周り、風邪の人が結構います('・c_・` ;)

一番問題なのは…

入院しました!




我、スマホが(A;´・ω・)

買って丸3か月、

音がスピーカーから

鳴らなくなるっていう。

調子いい時はなるんですけど、

着信があっても、音だけ「ブツッ」って止まる。

全然鳴らない時は

望んでないのにマナーモード状態。

それでは困ると、入院(工場送り)させました…

返ってくるのは3週間から1か月後

長いよう…壁 |дT)o エーン 

代替も、はじめに出してくれたものが調子悪くて

それも工場送りになったとかならないとか…。

今の代替、再起動繰り返してます←えw

世の中の嵐ファンの皆様が

ハワイ&相葉さんの雑誌祭り(映画の宣伝)で

テンションが上がってるなか、

テンション低めで書いておりますww

それでは…また。
PR
どうも、私です。

ご無沙汰してます。

親がセブンで

買ってきました(*´∀`*)

ビストロSMAPのコラボ商品。



美味しかったです。

これ以外にも

つくねのおにぎりとか。

マンゴーのデザートとか。

まだ炒飯食べれてないww

いつか食べれることを

望んでますwwww
どうも、私です。

あかつきです。

3連休ですが、、、台風来てますね。

皆さんはどうなさってますか?

私の地元は早々に電車運休決まってます。

昨日は天気が持ったので、出かけてきました。

こんな日は家に籠るのが一番ですよね。

避難される方もいらっしゃると思いますので、

お気を付けて避難して下さい。

それでは…早く天気がよくなりますように。
どうも、私です。

あかつきです。

9月ももう終わり。

早いですねぇ。




実は先週の土曜日まで

アンナ(犬)が居たんです。


相変わらず、かまってちゃんで、

スマホをイジってると

ポンって手に足掛けてきて

邪魔をする知能犯www

でも、癒されました(〃∇〃) てれっ☆
どうも、私です。

あかつきです。

秋らしいモノ見つけましたか?

最近めっきり秋めいてきて

朝晩は昼との温度差が激しくて

風邪を引いてしまいそうですね。

最近親にHNがバレてしまったようです。

といっても、

あかつきって使ってるの

このブログぐらいかなぁ…(´・ω・`)

何かスマホゲームの宣伝で

「あかつきなんちゃらかんちゃらー!」

みたいなの見て、

「あかつきってコレ?」

「違う」

的な会話をしました、とさ。

実際、違いますけどね。

あー、パンヤやらなきゃ。

アップデートしよう。

むかしーむかしーうらしまがー

歌わなきゃやってらんないよね笑




この前久々に

中学時代の同級生と再会した、私です。

約束して再会したわけでは無いです。

病院で会っただけですから笑
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[12/03 あかつき]
[11/30 クロスケ]
[09/14 あかつき]
[09/06 嵐LOVE]
[05/09 あかつき]
web拍手
お問い合わせはココから↓☆
拍手待ってます♪
秘密のメッセージ
待ってますよん☆+°
Copyright ©  クローバーBLOG  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]