忍者ブログ
社会人がぐでーっと書いてます。
 4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、私です。

あかつきです。

実は一昨日(6/19)、事件が置きまして。

パソコンから外付けHDDにデータ移動してたんですよ。

そしたら、

終わったか、終わらないかぐらいのところで、

接続がプッツンと切れちゃいまして。

接触不良?

供給電力不足?

移動先のフォルダごと消えちゃいまして(( ゜C_゜;))ェ…

容量はそのまま変わらず、300GBほどのデータが行方不明に。

移動先以外のフォルダに入ってた

29.5GBのデータは丸々綺麗に残っておりました(←不幸中の幸い?

色々フリーソフト漁りました。

3種のソフトから消去された形跡なしとか言われ、

ガチ凹みしていたわけですが、

検索かけていたら出てきた

かんたんファイル復活2なるものに救われまして

今せっせと復旧作業をしている最中です。

他のソフト使って出てこなかったフォルダがズラッと並んだ時、

神がキター!(実際には「ぃやったーーー!」かなw)

とか叫びました。

2・3時間程で解決への道は開けたわけですが、

とてつもなく焦りまして。

今までせっせと溜めた嵐さん関連の動画が

まるっとHDDの中から消えようとしていたんだから、精神的ショックがw

兄に「お前不機嫌すぎて怖い」とマジでツッコまれ、

バタバタと暴れておりましたw

兄にHDD借り、デスクトップPCに入れられるだけ入れまくって、

復旧が完了したら、HDDをフォーマットして再度データを戻す予定ですが、

一体これはいつになったら終わるんだ?

っていうぐらい時間かかりそう(A;´・ω・)

だーれーかー、代わりにやってー。

データ消失の危機に、疲れてるあかつきでした。
PR
どうも、私です。

あかつきです笑←いつになったら飽きるのかw

6月に入りましたねー。

最近更新頻度ちょい高めですね(☆。☆) キラーン!!

まずは昨日買ったモノから…。

鞄ですねー。

ミントカラー(?)的な色。

まだ書いてなかったですけど、

昨年行った、嵐のワクワク學校に今年も願書提出しまして、

合格通知が届きまして、今年も登校して参ります。

そのために買ったのは言うまでもないことです笑




続いて、


J!NS PC買っちゃいました!

ホントは度ありがほしかったんですが、

眼科で測ってからじゃなきゃ、ダメな人間なので←w

今回は度なし。

ブルーライトのカット率高いの買ったんですが、

ちょっと、景色が褪せた感じに見えます。

慣れてしまえば、問題ないです。

外すと超眩しい!(( ゜C_゜;))


普通のメガネと比較するとこんな感じ。

上が他社製度ありメガネ。

下がJ!NS PC

上の方が、レンズ部分に蛍光灯の反射が見えるけど、

J!NS PCはありません。

これが効果というものなのでしょうか。

確かに目には優しいかもしれませんね。

これからしばらく使ってみます。
PCやiPodから音楽聴くのに、密着型イヤホン(私の通称)

密閉型インナーイヤーレシーバー MDR-EX110LPだと思います。

ρ(・д・*)コレ

を使っていたんですけど、

PCから聴くときにヘッドホンの方が耳にはいいのかなあ…。

なんて、何も根拠ないですが思ったりして。

買ったのがρ(・д・*)コレ

ダイナミック密閉型ヘッドホン MDR-ZX310-R

音質に関してそこまでこだわる人間ではないので。

どうなんでしょう。

分かりませんが、これから使っていきます(*´∇`*)

何故か、イヤホン、ヘッドホン共にSony。

これもこだわったわけではありませんw

ただ、試着出来るモノならしたかったっていうのが本音ですw
どうも、私です。

あかつきです。

誰かに感化されてる、私は置いといて笑

先週DVD出たばっかなのに、

またシングル発売…。

嵐さん、お金が持ちませんけど?w←そんなの誰も知らないわ!

フラゲしました!

『誰も知らない』




最近小説読んでるあかつきです。

この前、2冊文庫買ったけど、

1ページたりとも進んでないw

最近通院が多いので、

待ち時間に読もうと思って買ったからいいんだもん。

今週、木・金と2日続けて行かなきゃいけない…とほほ。
昨日発売になりました!

アラフェス''13(DVD盤)
アラフェス''13

一昨日フラゲしまして、

今現在、PCからHDMIでつないで鑑賞中…。

これをスマホで書いております。

いやー、書きづらいw

DVDプレイヤーで

再生すればいいじゃないか、

と言われれば…その通りですwwww

けど、繋ぐのがケーブル1本なので楽なんですねw

というか、

Blu-ray盤めっちゃ観たいww

もう、綺麗すぎてため息出るとか。

いつでも観れるDVDにしたわけですけども。

2つも、内容同じのは買えないのでねw

何はともあれ堪能しております(*´∀`*)
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[12/03 あかつき]
[11/30 クロスケ]
[09/14 あかつき]
[09/06 嵐LOVE]
[05/09 あかつき]
web拍手
お問い合わせはココから↓☆
拍手待ってます♪
秘密のメッセージ
待ってますよん☆+°
Copyright ©  クローバーBLOG  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]