忍者ブログ
社会人がぐでーっと書いてます。
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、私です。

あかつきです。

出遅れつつもご報告ですm(_ _"m)ペコリ

行ってきました、ワクワク学校☆

今年もカッコよかったです、嵐さん(*´∇`*)

浴衣姿に萌えた。。。。

JUMPくんも頑張ってた(⊃∀`* )エヘヘ♪

たくさん笑わせてもらいました(*´∀`)クスクス

ありがとう((*´∀`))((*´∀`))

買ったグッズです(#^_^#)





2日目はスカイツリーに行ってきましたヽ(*^^*)ノ

翔くんが写真撮ってたところには行けなかったし、

写真も全然スカイツリーって分かる写真は取ってません笑

お昼にソラマチにあるお店で

パンケーキ食べました!!

美味しかったです♪

テレビ局公式ショップ行って

殺せんせーのイヤホンジャックと

オリエント急行殺人事件の缶バッジ買いました(*^_^*)
PR
どうも、私です。

あかつきです。

ヤヴァイ、月1更新になってる笑

前回のブログを更新した少し後でしょうか。

我が家に届きました笑



いやあ、ほわほわしてる(*´∇`*)

夏よりも冬に観るものですなぁ笑

まだ3枚目観終わってないけどw



友達には物好き扱いされましたけど、

ロールケーキフェアなるものをやっていたので

色々買ってきました♪

美味しかったです(*´∇`*)




ご報告です。

今年も開催される、

嵐のワクワク學校2015 東京校

に登校出来ることになりました(*´∇`*)

楽しんできます(*・∀-)b
どうも、私です。

あかつきです。

えっと、この1か月遊び歩いてました笑

友達の誕生日のお祝いをカラオケでし、

友達がしたいと言っていた飲み会をし、

中学の友達と勢いで映画を2本観に行って。

1つ目は、暗殺教室

原作ファンの方々はどう受け止めてるか分からないですが

続編も決まったということで、

行けたら観に行きたいと思ってます(*´∇`*)

2つ目は脳内ポイズンベリー

ギャグ要素満載ヽ(*^^*)ノ

クスクス笑える作品でした(⊃∀`* )エヘヘ♪

あともう1日カラオケあるんだよなぁw

行きすぎ←w

今のところ、6月は予定入ってないのでおとなしいと思います。
どうも、私です。

あかつきです。

日本脱出してハワイ行ってたわけではありませんw

友達がハワイ行ってきたお土産頂きました♪

ホノルルのクッキー(*´∇`*)


美味しかったです☆

写真も見せてもらったんですけど、海メッチャ綺麗でした☆

とっても充実していたようですヽ(*^^*)ノ






続いてフラゲしてきました(〃∇〃) ☆

観ながら、これ書いてますw

初、Blu-ray!!!

映像クリアですね~(*´∀`)

さすが技術の進化(⊃∀`* )




今月に入って、友達と友達の姪っ子ちゃんと

カラオケに行って参りました((*´∀`))ウキャキャ

友達の姪っ子ちゃん(以下、姪っ子ちゃん)は

中学の入学式を目前に控えた、中1。

何歌っていいか、分かんないですよねw

友達が嵐だけじゃなくセカオワにハマりだしたら?

姪っ子ちゃんもセカオワ好きだって話になり、

機種によっては、ライヴ映像が入ってるのがあってそれ観てましたw

もう本人歌唱だから、カラオケじゃないのw

観てるだけで楽しいですよねー、そういうのw

Dragon Nightとか、

サビしか分かんないですけど(*ノω<*) アチャー

セカオワの曲自体、サビしか分かんないけど(A;´・ω・)アセアセ




そして、一昨日

カラオケに行って参りましたw←またかw

というか、気兼ねなくしゃべれるところがいい、

って言う話になり、

カラオケになっちゃった訳ですけどもw

嵐歌ってきたーw

って言う話なんですけどねw

セカオワのライヴ映像入ってるかと思ったら

残念ながら本人歌唱のじゃなかった…( ´・ω・)

最後、関ジャニのPV発見したので

笑いすぎて疲れたからそれ観てましたw

そして、嵐の曲はもちろんキー及び音程取れなくて、

唯一マシに歌えるのが「桜色舞うころ」

ということが判明した、あかつきでした☆
どうも、私です。

あかつきです。

ご無沙汰してます(^◇^;)

今年、2度目のいちご大福!


それと、今回はこれ!


買ってきました♪

ミルフィーユ、食べるときに崩れちゃったけど(´・ω・`)

美味しかった(*´∀`*)
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[12/03 あかつき]
[11/30 クロスケ]
[09/14 あかつき]
[09/06 嵐LOVE]
[05/09 あかつき]
web拍手
お問い合わせはココから↓☆
拍手待ってます♪
秘密のメッセージ
待ってますよん☆+°
Copyright ©  クローバーBLOG  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]