忍者ブログ
社会人がぐでーっと書いてます。
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、私です。

あかつきです。

誕生日の前日にupしてから、

早くも1ヶ月が経とうとしてる(´・ω・`)




実はですね、

誕生日を結構祝ってもらったんです。


これとか、

もらいました(*´∀`*)

ずっと欲しかった

マイガールのオフィシャルブックには

テンション上がりました♪

皆ありがとうっ(*´ェ`*)

あいだ、歯医者通いにテンション下がったけど、

生きてます。

そして、もうちょっとマメに更新したいです。

頑張らねば( ・∀・)
PR
どうも、私です。

あかつきです。

今日はですね、最後の日なんですよ笑

明日誕生日なんでね…笑

あんま言いたくなかったりするんですけど笑

『私、明日(2/22)誕生日なんです』と言って

祝ってもらうの苦手だったり笑

でも明日親戚が集まるらしいんで…行ってきます笑

今日はちょっと出かけただけでしたが

それがものすごく疲れました笑

あー、今日も終わっちゃうなー笑




嵐の番組を観る前に更新しようと

思ったら観ちゃいました笑
結局ですね、

JINSのメガネ鼻当ての部分が折れまして使用不可能に。


この間、今年入ってから初めて

土岐プレミアムアウトレット

行ったんですけど、

リフレッシュオープンで店舗数が増えてて

念願のJINSオープン笑

近くになかったんですよねーo(TωT )( TωT)o ウルウル

PCやるのでやっぱり

ブルーライトカットが欲しくて笑

ρ(・д・*)コレ

(可愛すぎる←選んだの自分笑)

母が店員さんに「(私が)嵐好き」っていう、一歩手前で止めました!

以前CMやられていた方が、さくらいさんだから

という妙なところで恥ずかしがり屋を発揮。←どうでもいいww

前から持っていた、メガネがあったので

同じ度で作ってもらいました。

同じ度数のレンズがあったのでフレーム調整含めて

45分程で出来ました。

アウトレットなだけあって、フレームが安いです。

デザイン等を求めるのであれば、

通常の店舗、ネットがいいと思います。

壊さないようにしなければ…笑
母がこのイチゴ大福が好きで

毎年買ってるんです。

今年もそんな時期に(*´∀`)


イチゴがジューシーで美味しいんです。

1個が大きいので私としては

ちょっとした贅沢w

今我が家にアンナ(犬)さんが

長期滞在してるので

狙われないように食べました!←どうでもいい笑
どうも、私です。

あかつきです。

1月ももう終わり。

何とまぁ早い。

2015年、もう一月が過ぎようとしている、恐ろしい。

恒例の手帳買ったり。

普通は年明け前には準備するものですが…笑

それか、4月始まり笑

相変わらず、キャラクターですが笑

持ち物からテンション上げようって言うタイプで笑




あと、映画公開からだいぶ経ってますが笑

クレーンゲーム得意な人に獲っていただきました!

デビクロくん!

和みます((*´∀`))

そんなこんなで私の1月が過ぎようとしています笑
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[12/03 あかつき]
[11/30 クロスケ]
[09/14 あかつき]
[09/06 嵐LOVE]
[05/09 あかつき]
web拍手
お問い合わせはココから↓☆
拍手待ってます♪
秘密のメッセージ
待ってますよん☆+°
Copyright ©  クローバーBLOG  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]