忍者ブログ
社会人がぐでーっと書いてます。
 5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 |  15 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前、購入しましたmicroSDHC

SanDisk Ultra® microSDHC™ UHS-I memory cards (Class 6)

相性はさほど悪くないとは思っております。
 
が、スマホのRAM不足なのかよく分かりませんが…

ちょいちょい挙動不審な感じになるんですよ。

あと、なぜか容量が結構いっぱいw←いっぱい入れすぎなだけ。




SDカードをAm○zonで初購入したんですよ。
 
性能比較とかよくわからないので、出来ませんけどね。

今パソコンくんが必死にコピーしてくれてます。

レビューの差が激しいというか。

偽装品じゃないことを信じたいw
PR
どうも、あかつきです。

GWにこれと言って用事もなく家にいたんですけれども

GW最終日、アラオケ(嵐の曲のみカラオケ)に行ってきました。

最近アラオケしかしてない('・c_・` ;)

古い曲しか歌えないけど、

違う曲が歌いたくなる今日この頃。

嵐さんの曲歌えないんですよ、根本的に。

櫻井さん、Rapマジで難しいです((((´=д=`))))) 

ただ今回は、いつも2人だったアラオケに

新たに1人加わりまして、新鮮で楽しかったです(*´∇`*)


嵐の話しかしてないですね。

他の話はないのか!

あ、4月に、

東山動物園行きました。

写真が1枚もない(*ノω<*) アチャー

相葉さん、来てくれないかなあw←結局。
はい。

どうも、あかつきです。

時期外れの更新となってしまいました。

4月の頭に、お花見しました。

スマホで撮ったのはいいんですが、サイズが大きすぎて縮小しないと上げるに上げれない。

他のサイトとかだと、自動縮小あるんですけど、

今さら替えるの面倒くさいw

だったら、とっとと縮小しましょ。って話。

だけどそれが今日になってしまったというだけの話w←いい加減にしろよw

他に理由挙げろって言われたらキリがないので止めときます、はい。

それでは、時期を遡って桜をお楽しみくださいw
 

 

 

あ、映画観に行きました!

神様のカルテ2

チーム・バチスタFANAL ケルベロスの肖像

2週連続医療モノw

神様のカルテ2

あったかくなりました(〃∇〃) 

一止さん(翔さん)よかった。

榛名さん(あおいさん)よかったー(*´∇`*)

チーム・バチスタ~

問題究明よかったです!

グッチー(伊藤さん)振り回されてましたね、相変わらずw

白鳥さん(仲村さん)相変わらず自由人。

ネタバレ書かないようにするとこんな感じにしかできませんでしたw

ざっくり、ひと月のまとめ終了w
ちょっと前になりますが…3/5・6に、

和歌山のアドベンチャーワールド行ってきましたーん(*´∇`*)

写真をそんなに撮ってないはずなんですが、

同じようなショットが多いので途中で諦めました(( ゜C_゜;))

ちょっとだけ、上げます。












パンダめちゃめちゃ可愛かったー(*´∀`)

ずっとむしゃむしゃ食べてた笑

ペンギンも子育てに励んでる感じで。

下の2枚はケニア号(うろ覚え)から撮った写真です。

のらーりくらーりと車で

行きは愛知から和歌山まで8時間かけて海沿いを行きました。

帰りは山の中を5時間走りましたー。

運転してくれた、私の母、伯母ありがとー(⊃∀`* )
残すところ、今日入れて3日で誕生日がやってきますw

何が変わるとかそういうわけではないですがなんか早いものでw

そして2月に入って超寒いですよねー(A;´・ω・)

先週の寒波も結構大変だったみたいですねー。

私は一歩も外には出ず、過ごしておりましたw

その日以外は出てますよー( *´艸`)


新曲・松潤主演のドラマとコラボしてるパンを買いに行ったり…

友達と嵐の話で盛り上がったり…


本を買いに行ったり…。

ざっとここ1週間の話です。

嵐関連ばっか、むしろ嵐しかないw

あ、たまにFFⅩやったりとかしてます。





最近の話題、オリンピック観てます!←これ大事。

目が閉じるまで観てます(*´∇`*)

母は葛西選手のジャンプ観ようと思って起きてたけど

気づいたら終わってたそうですっぽり抜けてるらしいですw




今日はフィギュア女子ですねー。

浅田真央選手、鈴木明子選手、村上佳菜子選手3人のSPがあります(*´∇`*)

皆さん愛知県出身の選手ですねー。

縁ないですけど!w

私は何時まで観てられるでしょう、分からないですが出来るだけ観ます。
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[12/03 あかつき]
[11/30 クロスケ]
[09/14 あかつき]
[09/06 嵐LOVE]
[05/09 あかつき]
web拍手
お問い合わせはココから↓☆
拍手待ってます♪
秘密のメッセージ
待ってますよん☆+°
Copyright ©  クローバーBLOG  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]