忍者ブログ
社会人がぐでーっと書いてます。
 10 |  11 |  12 |  13 |  14 |  15 |  16 |  17 |  18 |  19 |  20 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々にアンナしゃまが

お泊まり(♡˙︶˙♡)

最近、私と一緒で病院通いが多いみたいだけど…(;´Д`)

我が家ではまったーり☆

久々に癒されたーw
PR
この私が2日連続で更新するなんて、

明日嵐が来るかもです(´°ω°`)

そんな私が話題に乗ってこんなものを…食!



ラーメンバーガー!!

感想…?求めるとするならば…

美味しいです

でも、メッチャ食べにくい…(;´゚,∀゚)

そして、なんとなく

東海地方で馴染みのあるラーメン屋、

○○○ヤ感がしたのは私だけだろうか…(;´Д`)

こんなものも…



パイの実シェーキ!

美味しかった、よ?

ダメってことはないけど

今度からはパイの実とシェーキ

別でいただきたいw
じゃん!



すっかりですね、

『レイトン教授VS逆転裁判』の時に

メーカーの策略にハマって、

悩んでたけど購入しちゃったわけです(*ノω<*) アチャー

序章終わって今第1章に突入。

やりこみ要素がかなりあって…(@_@)

ひきこもりな私に

すれ違い通信なんて…すれ違い通信なんて…(ry

それに発売してから時間がかなり経ってるじゃないかー、と心の中で叫んでた…。




ちゃっかり『逆転裁判5』も予約してきたー。

珍しく私がこんなにもゲーム買うなんて…。

楽しく過ごさないとね!

ちゃんちゃん。
実は昨日である区切りを迎えました。

今まで自分なりに頑張ってきたつもりでしたが

体がついて行かず、体調を崩してしまいました。

区切りを迎えたことにより、昨日までの自分を失った感が半端ないです。

ものすごく明日が怖いです。

さらにダメダメ人間になるような気がして。

悩んでたって仕方ないので、

早く次に進むための目標が立てられるように、

まずは体を治すことが第一だと考えています。

マイペースで進んでいきます。

あかつき
体調とかがあまりよくなくて

久々の更新になりました~(´・ω・`)

今日嵐のライブDVDをげっと(*´∀`)

パッケージ開けるのワクワクします(ノ∀`♥)

今から開けまーす(*´∀`)

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[12/03 あかつき]
[11/30 クロスケ]
[09/14 あかつき]
[09/06 嵐LOVE]
[05/09 あかつき]
web拍手
お問い合わせはココから↓☆
拍手待ってます♪
秘密のメッセージ
待ってますよん☆+°
Copyright ©  クローバーBLOG  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]