忍者ブログ
社会人がぐでーっと書いてます。
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します。

私、あかつき

予告通り特番を観て過ごしてました笑

ひたすらCMカットをしながら笑

今度の3連休も、

スペシャルドラマを

観て過ごすだろうな…笑




暖かくなったら

出かけたい、あかつきでした。
PR
どうも、私です。

あかつきです。

紅白始まる前に、、、落ち着いて更新します笑

今年は昨日振り返っちゃったんですけど(^▽^;

ほぼ誰も見てないであろうと思いますが

更新しようと思います。

今日も、朝から嵐観て(特番の宣伝&再放送)

ぎゃーってなりつつ、

テレビのHDDからBDディスクに焼けるようになったので

レコーダーにダビングして、

ダビングが終わったらひたすらCMカットをして。

今の番組ってかなーりCMがあるんだな、と思いながら。

そんな変わらない時間を過ごしております。

ワタワタしながら、残りの6時間半過ごすんでしょうけど。




来年はですね、

本当にちゃんとしなければいけないな。

と思っております。

そして、、、来年も

笑顔で過ごせるようにしないとです(*´∇`*)

それでは本当にありがとうございました!

あかつき
どうも、私です。

あかつきです。

今年ももうあと1日ですかぁ…(( ゜C_゜;))ェ…

早いものですね。

明日はきっと、紅白を観てグダグダしているうちに

年を越すと思います。




今年の振り返り…。

友達とカラオケによく行ったな、っていうのと

嵐に会えた(イベントとライヴへ行けた)、っていうのと。

その2点ぐらいですかね。

他なにも進展してない笑

嵐しかなさすぎるんです私。

前はアニメ、アニメって言ってたのに

今や全然っ分かんない笑

ゲームもスマホでやる程度。

最近マウスをカチカチしかしてなくて。

ちょっと長く打ってるとおかしくなるんで(*ノ-;*)エーン

なので、「行く行く詐欺」働いてました。

すみませんm(_ _"m)ペコリ

パンヤに行けなくてちょっとやっちゃった感。←今から行けよw

来年も、嵐さんに埋もれて生活します笑←ちゃんとリア充になれw

ダメダメな私ですけど

こんな感じでこれからもやって行きます笑

明日も現れる予定でいます(*´∇`*)

挨拶はまた明日。
どうも、私です。

あかつきです。

12月もあと半月ではないか!

ケータイ直ってから意外に設定戻す時間がかかっております笑




1週間ちょっと前に、

嵐が名古屋に居たんですよね…笑

不思議ですwww

寒波がキターーーー!

と、大騒ぎもしてました(A;´・ω・)

6日には名古屋でも雪降りました('・c_・` ;)

先週も、雪降ってましたね。

選挙行くの寒かった…。

嵐がライブやる時は大雨が降ったり、雪が降ったり。

何か起こしますwww

そんな中、買ったライブグッズ。

小物が多い。。。。。
どうも、私です。

スマホ退院してきました…。

結果、原因不明っていうのと、

ほぼほぼ中身は総取り替え(A;´・ω・)

変わってないの、外側だけっていうねw

まぁ、いいか笑




というか、

あと1か月…早いなぁ。。。

何かやったかな、私…。

分かんないや…。

「…」と、「。」を

多用してます。

あかつき
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[12/03 あかつき]
[11/30 クロスケ]
[09/14 あかつき]
[09/06 嵐LOVE]
[05/09 あかつき]
web拍手
お問い合わせはココから↓☆
拍手待ってます♪
秘密のメッセージ
待ってますよん☆+°
Copyright ©  クローバーBLOG  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]