忍者ブログ
社会人がぐでーっと書いてます。
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、私です。

あかつきです。

大変ご無沙汰しております。

ちゃんと生きておりました笑

4月は何かとバタバタしてました、はい泣

ただいま、5月半ばですが

暑いです笑

こんな暑くて夏、どうするんだろう笑

あ、4月にスマホをXPERIAにしまして。

写真綺麗!とか思って喜んでます(*´∇`*)

ただ、多分待ち受けにしてる分には

問題ないんだと思うんですが

前のスマホより電池の減りが早い気がします(^。^;)

スマホの機能的には全然生かせてないんですけど泣

ツムツムで遊んでるくらいしか使ってない笑

あとはちょっとブラウジングする程度…笑←もう格安スマホでいいんじゃないのか?

でも、勝手に再起動するとかは無くなったんで、そこは嬉しい!←負荷かけすぎ?




フラゲしてきましたよ~(*゜▽゜)ノ



もうちょっとマメに更新しなきゃなあ…笑

と思うあかつきでした<(_ _)>
PR
どうも、私です。

あかつきです。

おはようございます(*´∇`*)

長らくPCをメンテナンスに出すことになってしまって、

PCなしの生活をしていました笑

傍らにはスマホずっとありましたけど笑

何でそうなったのかというと…

父の使ってるデスクトップPCが

恐ろしく動きが重たかったんですけど、ついに電源がショートしまして。

なぜショートするの!!!

と、我々家族は不満w

本人は「俺知らん」

いや、使ってるの一人なんだから、原因はあなたですよ笑

勿体ないし、直そう!ということで直したんです。




流れで、この際ついでだから、私のも診てもらおう!

店員さん「動き重いっすよねえ…」

私「はい、そうなんですよねえ…」

店員さん「スパムとかチェックしてみますね。」

から始まり、色々やってもらったんですが…

快感に感じるほど速くはならず。

店員さん「HDDの劣化からくるものですね。
まぁ、今は交換の必要はまだ無いですけど、いずれ換えたほうがいいですね。」

結局、劣化!どうにもならなかったんじゃん!笑

まぁ、色々診てもらう中で

店員さん「容量パンパンなんで新しいHDDでちょっと大きいの積むか、速さを求めるんならデータを外付けに入れてSSD積まれたらいかがですか?」

私「微妙に容量大きくしたところで、すぐいっぱいになっちゃいます笑」

店員さん「そうっすよねえ。まだ使われるんだったら、SSD積んどいても損は無いですよ」

結構悩んだ挙句、、、

SSD積みました…笑←結局かw

もうちょっと出したら新しいの買えたよね。

だけど、デスクトップはもう置くところない。

ノートでそこそこの買おうとすると、まあまあする笑

部品交換で延命治療に走る←今ここw

確かに速くなった!

だけど、元が遅すぎてどこまで速くなったのか

いまいち感覚としては掴めないなあと思ったけど、

うん、速くなった。

ちょいちょいそれを実感して

何となくホクホクした気分です笑
どうも、私です。

あかつきです。

昨年は大変お世話になりました。

今年も宜しくお願い致します。

1か月たちました。

早いものです。

何もしてません。

外付けHDDの整理をしようと接続しようかと思いましたが…

まだ繋いでません。←今日はもう繋がないと思われるw

あー、でも父親が使ってるデスクトップ修理持ってったな、昨日w

そんなこんなで1か月たちました。

早いです。

宜しくお願いします。
どうも、私です。

あかつきです。

今日も残すところ、あと少し。

今年もたくさんのことがありました。

おもに嵐でしたけど…笑

昨日も嵐観てました(*´∇`*)

今日も紅白観て、ジャニーズのカウコン観て年越します(*´∇`*)

来年の抱負は何にしようかな。

今年もお世話になりました。

皆さんよいお年をお迎えくださいm(_ _"m)ペコリ

どうも、私です。

あかつきです。

最近の出来事。

母と暮せば観て来ました(*´∇`*)


吉永さんと、二宮さんのやり取りが素敵でした。。。

かなしい中にも笑えるところもたくさんあって、ほっこりしました。

でも、やっぱりかなしかった。



初めてライブビューイング観に行ったのですが、

始まってから終わるまでワクワクしますね(((( *ノノ) 

吉永さん、可愛らしかった(⊃∀`* )エヘヘ♪

二宮さん、カッコよかった。

黒木さん、ほわほわしてたー((*´∀`))



うちのお兄さんの神戸土産。


チーズケーキとプリン。

美味しかったあ( *´艸`)クスッ♪


粉々。

わが家のZ4…。

交換です(´・ω・`)

以上、最近の諸々でした…。
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[12/03 あかつき]
[11/30 クロスケ]
[09/14 あかつき]
[09/06 嵐LOVE]
[05/09 あかつき]
web拍手
お問い合わせはココから↓☆
拍手待ってます♪
秘密のメッセージ
待ってますよん☆+°
Copyright ©  クローバーBLOG  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]