忍者ブログ
社会人がぐでーっと書いてます。
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、私です。

あかつきです。

先週の金・土・日と行われた

ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism in Nagoya

行ってきました(*´∇`*)

何がよかったか

今挙げたらキリが無くなりそうなんで、

徐々に挙げられたらなあ、なんて。

今日は生存報告まで…。

今回買ったグッズたちです(⊃∀`* )エヘヘ♪


PR
どうも、私です。

あかつきです。

お久しぶりです。

生きてましたよw

2015年のライヴ当落結果に

あー、やっぱりなあ、という感じでした笑

友達と共に行ってきます(*´∇`*)←前置きと合ってないw

聴きこんで、聴きこんでっていうのを繰り返します(#^_^#)


Japonism(初回限定盤)フラゲしてきました。

よいとこ盤買いたかったんですが、

そうもいかず。

早く聞きたーいw

念願だったふるさとも音源化したし!

という、オタクな日々を送ってますヽ(*^^*)ノ

以上あかつきでした!
どうも、私です。

あかつきです。

新しいiPhone出ましたね。

変えてません←

今までAndroidでしたけど、

もっとサクサク動く機種がいいのと(←よくキョドる笑)、

意味不な再起動に悩まされる。

だったら、Xperiaでいいじゃないか←

Z3みたいな機種ならいいけどね、Z4だと…

両方触ってみたことあるから、そこも悩みどころ。

ただ、価格的に高いよねー。←iPhoneもね。

今変えれないので、次修理出すときか、

来年の7月(丸2年)まで待てるか。

iPhoneの叩き売りまで1年待てるか。

もーちょっと、考えよう笑

毎度のごとく、iPhoneが羨ましくなるときです…笑
どうも、私です。

あかつきです。

8月1回も更新せずに終わっちゃった(*ノ-;*)エーン

格段にPCを付ける時間が減った月でありましたー。



7月、誕生日だった友達の

1か月遅れのお祝いをして、

宮城BLASTのグッズを買い(正確には買ってきてもらった)

まだグッズ開けてないうちに8月が終わりましてん。

9月は2年?ぶりぐらいに先輩と会う約束をしたり、

友達と遊ぶ約束をしたりと人と会う約束をしております。

楽しい月になるといいなあ。

安眠したい、あかつきでした。
どうも、私です。

あかつきです(*´∇`*)

前回の更新からちょっと時間が空いてしまいました。

すみません…(*ノω<*) 

まぁ、色々更新のネタはありました。

まず、母にタブレットを契約させてみた。

XPERIA Z4なんですけど、

いやあ、画面デカい。

ツムツムやると、ツムが大きくて最初笑ったw

綺麗にフルセグ入ります←何故、そこw

PS系の何もイジッてません。

まぁ、母のだし、繋いだところで何もしないんですけど。

ゲームが大量にインストされてはいますww

確実に母のおもちゃです((笑´∀`))ヶラヶラ

XPERIAのよさ生かしてません、

私が使ったところで生かせないんですけど笑




いやあ、前置きが長くなった…笑

昨日は『THE DIGITALIAN』のフラゲ日でしたね♪

フラゲならず、今日買ってきました笑

Blu-rayなのでいつ観れるか謎なんですけど、

なるべく早く観たいと思っています(#^_^#)

ブックレットだけでも、ちょっと興奮w




あ、今さらながら「FREE STYLEⅡ」じゃなくて、

『FREE STYLE』をDIGITALIANと共に入手して参りました。

大野さん、ただただ凄いとしか言いようがありません。

私の乏しい表現では何も言い表せない…です。



それでは、またノシ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[12/03 あかつき]
[11/30 クロスケ]
[09/14 あかつき]
[09/06 嵐LOVE]
[05/09 あかつき]
web拍手
お問い合わせはココから↓☆
拍手待ってます♪
秘密のメッセージ
待ってますよん☆+°
Copyright ©  クローバーBLOG  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]